ブログパーツ

映画ファンの夕べ (またの名をホラーチャット2008)

2008年01月06日
家族の中に映画好きがいないあなた。

友人の中に熱狂的映画ファンがいないあなた。

周囲の環境が映画とは程遠いあなた。

その心に溜まった映画への想いを、思う存分解き放つ時がやってきましたよ!


ううん・・・ “映画”だなんて、オブラートに包んでゴメン。

ホラーファンのみなさーん!
さあ!楽しいホラーチャットの時間ですよ!


と言う訳で、昨年数回試みた「ホラチャ」を、今年は装いも新たにリニューアル。
本当のチャットルームを作ってみましたよ。

今年のアガサは、やる気が違いまっせ~!(よっぽど周りに話せる人がいな・・モゴモゴ

一人でも多くの方とお話出来れば、と思いますので、
いつもコメント下さる皆様も、
コメントした事無いんだけど・・と言う皆様も、
キーボード打つのが苦手 と言う皆様も、
ホラーのディープな話にはついて行かれんわ と言う皆様も、
どうぞご気軽に、ドシドシご参加下さいね。

今週の週末あたりで考えているのですが、金・土・日曜のどの曜日がいいか皆さんの忌憚無いご意見を是非コメント下さいませ。
もしよろしければ、ご希望の時間なども・・・。



ちなみにチャットルームはコチラになりマス。

     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。