ブログパーツ

パン焼き記

2006年04月23日
今日、久しぶりにあんぱんを焼きました。
餡を入れて何となく丸めている時、ふと頭に浮かんだ事。


「・・・そうだ。   リアルアンパンマンにしてみよう・・・。」


一気にテンションが上がり、顔のパーツをくっ付けて発酵をワクワクしながら待って、予熱の済んだオーブンへ。


15分後、驚愕の事態が、釜から出てきたあんぱんを見た私に襲い掛かります・・・!


20060423212959.jpg
(↑基本形)
NEC_0280.jpg
(↑・・・誰?!
20060423213026.jpg
 (↑スキャナーズ


・・・やっぱり最近スプラッターばかり観てるから、こんな事になってしまうのでしょうかねぇ。


とっても美味しく頂きました。

     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。