ブログパーツ

大豊作。

2007年10月18日
20071018114113.jpg


『ハロウィン』(オリジナル版)
『デモンズ’95』
『バタリアン2』
『悪魔のいけにえ3/レザーフェイスの逆襲』


この錚々たる作品群が、一本たったの100円!

たったの100円ですよ!

1000円札で、おつりが900円も!

4本全部買っても、
たったの400円ですよ! 奥さん!!

10000円札で、おつりが9600え(以下略)

kurosuiさんwataruさんにならって、ズラリと並べてみました。
近所のレンタル店の片隅に、お宝をワンサカ見つけてしまったアガサ。
躊躇する事無く、世帯主さまに内緒できっちりご購入です。
って、ブログに書いている時点でアウトなのですが。

アガサ家崩壊の足音が聞こえる・・・。

地球のみんな! オラにほんの少し勇気をわけてくれ!・゚・(´∀`;)・゚・
でもやっぱウレチイなぁ・・・
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。