ブログパーツ

風邪ひいてまんねん。

2007年10月08日
NEC_0152.jpg
 パン焼いてまんねん。

こんにちは。 アガサです。

昼夜の温度差が激しい、今日この頃・・・。
お約束ネタの様に、風邪ウィルスにやられちまいました○| ̄|_
ちなみにアガサ家は全員感染者です。
で、アガサの周辺人物(お友達)も保菌者のようです。

アレですね、これがゾンビ菌とかだったら、間違いなく岡山全滅ですね。とかなんとか考えちゃったりして(*゚v゚*)。


まぁ実際問題、風邪+花粉症で頭フラフラの混迷状態ですので、自分の意識レベルはゾンビ並かもしれません。

その上、最近ずっと続いている私的なお悩みも尽きることが無く・・・
さらに、 『プラネット・テラー』 を観に行く事も絶望的状況となり・・・

さあさあ!アガサが低迷して参りましたYO!!

そんなこんなで、とりあえず気分転換にパンを焼いてみた3連休だったのでした・・・。

あぁ・・・  映画観てぇ・・・。:.゚(´ェ`)゚.:。
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。