ブログパーツ

血反吐をはいて、のた打ち回る。(改定版)

2007年09月24日
岡山 → 松江 。
高速を使って2時間半の小旅行。
しかし、高速にのって30Kmほどで、小旅行を断念しました。

理由は書きませんが、すごく単純で、すごく重要で、すごく取り返しが付かない事でしたので、断念するしかありませんでした。
誰が悪いのでもない、自分に落ち度があった。それだけの事だったのです。
夢にまでみた佐野史郎さまとの遭遇が、本当の夢に消えてしまった今。
ただ私は、血反吐をはいてのた打ち回るしかないのです。

悔しくて死にそうです。

応援してくださったみなさま、ホント情けない私ですみません・・・。
当分、立ち直れそうにありません・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。。




で、一夜明けました。(現在9月24日午前11時)
昨日は余りの悔しさ(と情けなさ)に、今読み直してみるとかなりヘヴィな記事を載せてしまっていました。
ご心配をお掛けしてすみません(kurosuiさん、ふぉんださん、ありがとうございます・・グスン)

・・・まぁ今でも悔しくて吐きそうではあるのですが、いつまでそう言っていても、時間が戻せる訳でもありませんし。

と言う事で、アガサは決心しました。

オレ・・・ オレ・・東京に行くよ!!(今ぢゃないですが)
「犬も歩けば史郎に当たる」と言われる、史郎の聖地・吉祥寺へ。
いつの日にか必ず行ってみせます!
で、ついでに渋谷のシアターNにも行ってみせます!

その日まで、あたいを待っていてね! 史郎さま!!(←イタイ発言)
夢は捨てたらそこでおしまいですよね。
心を新たに、頑張ります!

・・・1年以内くらいには行けたらいいなぁ・・・。
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。