ブログパーツ

ドリーム・チケット!!

2007年09月10日
私は、吉祥寺に住む人が羨ましい。

そこには佐野史郎さまが生息しているから。

でも私は、吉祥寺には住めない。

・・だって

・・・だって

だってそんなトコ住んでたら、いつ佐野さまとすれ違うかと
1日24時間ドキドキしちゃうから━━!! 
キャー(*≧∇≦)ノ彡バンバン



と、言う訳で。
いきなりイタイ発言でお騒がせいたしております、アガサです。

過去にも何度か書いておりますが、日本で一番好きな(家族を除く)人間は、佐野史郎さまです。
高校生の時観た 『ぼくたちの7日間戦争』 以来、佐野さまに首っ丈でして、最近流行のメガネ男子だとか、メガネ王子だとか言う言葉では佐野さまは表せない。いや、すでに佐野さまはメガネ皇帝と呼ぶに相応しい領域に達し (以下略)

そんなアガサに、松江市観光課から届いた1通の葉書・・・。
20070910232753.jpg
↑(※松江で催される佐野さまトークショーの整理券)

招待状キタ━━(☆∀☆)━━!!! (※招待状ではない)

いやぁ・・・。
応募ってしてみるものですね。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。 。


てな訳で9月23日、島根県松江市で大きな恋の花火を打ち上げて参ります。
何の花火をどう打ち上げようと言うのやら、さっぱり意味不明ですが、“判らないこと”・・・それが恋ってものじゃありませんこと?(←テンション異常でスミマセン)
「怪奇俳優・佐野さまが、小泉八雲の“怪談”を朗読する」 と言う完璧な組み合わせのトークショーで、アガサはどこまで佐野さまに接触する事が出来るのか?(接触を図るつもりなのか?)

果たして、日本版『デート・ウィズ・ドリュー(史郎)』なるか?
9月23日、乞うご期待!!
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。