ブログパーツ

ヒルハヴが、ぼくらの街にやってくる。

2007年08月11日
ネタ元→ZOMBIE手帳ブログ←飛びます


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!

何故東京?!  何故トウキョウ?!
首都か? 首都だからか?
そんなに慎太郎が好きかぁぁぁぁ?!

・・・すみません、取り乱しました。

先日、日本未公開作品としてレビューさせて頂いたアレクサンドル・アジャ監督の傑作、
『THE HILLS HAVE EYES』
が、渋谷のシアターNと言う映画館で

公開される運びとなったそうです!!!(感涙)


ステキですなぁ・・・
東京と言うとこは、まっことステキな街でごわすなぁ・・・。


で、しがない地方都市・岡山の住人アガサには、どこをどうやっても行くことの出来ない別世界な訳なので、東京近郊にお住まいの皆様は是非、アガサの分まで堪能して頂ければと・・・。

それにしても、この分で行くと全国公開は無理にしても、DVDリリースは一気に射程距離範囲内に入ってきましたね!
吹き替え版のダグも、ス・テ・キ♪(←脳内イメージ中)

それから、先日から思い描いていた“ホラーチャット”実現に向け、当ページ内にミニチャットとやらを貼り付けてみました。
あくまでお試し感覚ではありますが、使い勝手が良さそうでしたら近いうちにでも皆さんで時間を合わせてホラー座談会など出来ればイイナ・・・と思っておりますので、宜しかったら希望時間などコメント頂ければ幸いです。

と言うか、全然コメント頂けないと、アガサの一人漫談状態になってしまいますね・・・(泣)。

「身近にホラーファンが居ない」とお嘆きのアナタ!
「ホラーだけで白飯3杯はいける」と言うアナタ!
よろしかったらアガサと一緒に、ゴアな話題に血の華咲かせませんか
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。