ブログパーツ

押し問答 in お茶の間。

2007年07月20日
最近のアガサ家。


♪ テキレイナマ・マ・テキレイキ・

♪ デキレバ・テキ・テキレイキ・


♪ テキテキテキテキテキテキ

20070720230734.jpg
※ ↑国際女優・菊池凛子


・ ・ ・ い や で す 。


と、心の中で返答してしまうアガサ・花の30代。
だってなんか怖いんだもん。

そして数時間の後に、再びテレビの前で繰り返される押し問答。

・・・すまんが、わしにはお前さんの求婚に答える事は出来んわい。(求愛されて無いだろうけど)

と、この様に観る人の心を捉えて離さない、話題沸騰のCM 『適齢期.com』 。
ショートムービー・バージョンがHPで観られるとの事で、何となく覗いてみました。
・・・なんと言うか、凄まじい作品でした。

アガサがちょっとばかし「自分の中の女部分」に気を抜いている間に、“女(おんな)世界”ではこういうオサレな恋物語が「ステキ~」と言われる事態になっていたのですね。

こりゃあ、 『300』 なんぞを観てウォーと猛ってる場合じゃないですね。
“女世界”から完全離脱してしまわない様、気を引き締めて行きたいと思います。

・・・でも、やっぱりコレの凛子さんはちょっと怖いです。
あと、関係ないですけどコレの凛子さん、ちょっとゆで卵に似ています。
ホント関係ないですけど。

『適齢期.com』 ←色んな意味で凄いショートムービー。
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。