ブログパーツ

現実逃避への旅

2007年06月06日
ごきげんいかがですか?
アガサです。

最近の慢性的な精神的な根本的な疲れを癒すべく、小旅行へ出掛けてみました。
かなりハードなスケジュールで、主に北九州方面を駆け回っております。

・・・逆に疲れるんじゃ  (モゴモゴ

以前の記事にコメントをつけて下さった心優しい皆様。
アガサのアホなレビューを読んで下さっている皆様。
もうしばらく映画の更新は出来ませんが、どうぞ『すきなものだけでいいです』をお忘れなく・・・ネ

さて、今日は福岡にアガサが出没予定です。
大きな階段を駆け上り、てっぺんでコブシを突き上げているメガネっ子を見かけましたら、どうぞそのままそっとしておいてやって下さいまし。
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。