ブログパーツ

勝手に解析してみよう! の巻

2007年05月13日
皆さんのブログを拝見していると、色んな方が触れておられる 『アクセス解析』 なるもの・・・。
アガサも好奇心がてら始めてみました。
いや、始めていました。(かれこれ数ヶ月)
しかし始めたものの、かなりの放置状態だった解析ページ。
久しぶりに覗いてみると、その中の「検索ワードランキング」が意外に面白い事になっていましたので、今回はその一部をご紹介させて頂きたいと思います。

検索ワードランキング・・・4月分
 1位 「すきなものだけでいいです」
 2位 「ハンニバル ライジング」
 3位 「テキサスチェーンソー」
 4位 「ホステル」
 5位 「レディ・ムラサキ」
 6位 「トゥモローワールド」
 7位 「テキサスチェーンソービギニング」
 8位 「かぐたば」
 9位 「サスペリア」
10位 「悪魔のいけにえ」

1位がブログタイトルなのは、納得と言うか疑問と言うか・・・。
強いて言うならばそうですねぇ・・・、
よろしかったら“お気に入り”に入れてやって下さい。(涙)

2位から下は予想通りの状態で、見事なまでにホラー一色に染められておりますね。
その中でヒッソリと佇む 『トゥモロー・ワールド』 の、所在無さげな事と言ったら・・・。
竹内力・小沢仁志・哀川翔・白竜がいるクラスに放り込まれたウェインツ君が主役の、学園青春モノを観ているような気持ちです。
誰かウェインツくん(トゥモロー・ワールド)とお友達になってあげて下さい(汗)。

それにしても、ホント素晴らしいほどにホラー好きなお客様揃いのブログですね。
『すきなものだけでいいです』 が、 『大好きなホラーだけでいいです』 になる日も近い・・? のか・・?!

そして、実は先月も先先月も上位にランクインしていたのが「かぐたば」。
ビックリするほど 『ノロイ』 関連のワードがヒットし続けていたりします。
みなさん『ノロイ』の事が、そんなに気がかりなのでしょうか?
自分でもなぜだか判らない・・。
でもとても気になるあの子・・・。
・・それはもしかすると、恋なのかもしれませんよ!

・・うん、違うな、きっと。

ではついでに、ランク外ですがアガサの心を大きく揺さぶったワードをいくつかご紹介させて頂きましょう。

「男子のブルマー」
・・・この方がこのワードからどんな情報を得ようとしていたのか、ちょっと知りたい5月の昼下がり。
「海老蔵 やり逃げ」
・・・この方がこのワードからどんな情報を得ようとしていたのかは判りませんが、もしかするとあなたが知りたかったのは「佐藤江梨子」の事ですかねぇ?
「リトルワールドはどんなところか」
・・・どんなところなんでしょう?
「西川峰子 ヌード」
・・・すみません。
自信をもって言えるのですが、あなたのご期待に添えなくてすみません。
検索して出て来たのが、こんなブログですみません。

と言う訳で、このブログを訪れて下さる方々のご期待(西川峰子は除く)に添えるように、これからもちょいちょい頑張って行こうと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。
あと、宜しければ“お気に入り”に追加してやって下さい・・・。

最後に、試しに「佐野史郎・カラオケ」史郎さまの初監督作品名)のワードでグーグルサーチしてみましたら、なんと
日本映画データベースご本人(史郎さま)のサイトすきなものだけでいいです
と、3番目にこのブログが出てきました!

史郎さまが(このブログに)来たらどーしよー!!!

・・史郎さまは検索しないか。

神降臨を、心からお待ちしております。
     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。