ブログパーツ

ノロとかなんとか

2007年03月23日
『すきなものだけでいいです』 を統治下に置かせて頂いております、アガサです。

体調を崩した為、何日か更新をお休み致しておりましたが、何とか『テキサス・チェーンソー ビギニング』までに回復いたしました。

こんな私の体調を心配して、コメントをお寄せ下さった皆様の温かいお気持ちに、本当に感謝の気持ちで一杯です。
世知辛いとか鬼ばかりとか言われている“世間”ですが、思いやりのある優しい方も多く存在するんだなぁ・・と、改めて感激した次第です。

激しい吐き気に一番手こずってしまい、大好きな映画を観る気すら湧かなかった時は、わが生涯これまでか・・とまで思ってしまいました。(うそです)
ロタなのかノロなのかネロなのか今井メロなのかは判りませんが、意外と出来る奴でした。今回の菌は。

と言う訳で、これからも頑張りますので、宜しかったらまた覗いて見て下さい。
『テキサス・チェーンソー ビギニング』のレビューは、これから書くつもりです。

ではでは。

     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。