ブログパーツ

『サプライズ』

2014年12月31日
youre_next_aus-poster.jpg

あらすじ・・・
彼氏の家にお呼ばれした女の子が強盗を返り討ちにします。


金持ってそうな彼の両親。 
その結婚記念日を祝うため、郊外の別荘に集いし親戚一同&その連れ合い。 
和気あいあいとした雰囲気が、お金の問題やプライドの問題でこじれ始めた時、突如窓から飛び込んできた一本の矢。 
気づいた時には家は完全に敵の手に落ちていた。 
一人、また一人と無残に殺されてゆく金持ち家族。 
このままなすすべなく、殺人者に蹂躙されるしかないのか・・・ 誰もがそう思ったとき、一人の女性が立ち上がった! 
彼女の名はエリン。 
頭のおかしい父親から人殺しの技と生き残りの術を叩き込まれた、美しき人間兵器。  
恋人の家族を救うため、エリンはスキルと根性で侵入者に立ち向かう。 殺し屋3人だぁ? 一個連隊連れてこいコノヤロウ!!

というわけで、前半部分で不穏な空気感を存分に作り上げたら、後半はずっとエリンのターンです。 
ホラーの鉄則をことごとくぶち壊す最凶ヒロイン・エリン。 
2階になんて籠らないし、カーテンにただ隠れもしないし、とどめも刺すし、キッチンにあるものは料理ではなく人殺しに使うという徹底っぷりに手汗がとまりません。 
ミキサーの斬新な使い方、すてきだなぁ。




     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。