ブログパーツ

『セレンディピティ』

2014年12月31日
c0a88639771a24071405777208881e86.jpg

あらすじ・・・
ジョンキューとベッキン姐さんが運命の恋に落ちます。

「わー遅刻遅刻!」 そう言いながらパンをかじったまま通学路の角を曲がったジョンキューが期せずして飛び込んだたくましい胸。
「いてて・・」と強打したお尻をさするジョンキューに差し伸べれれた白魚のような手。 
「だいじょうぶかい?」 問いかけるベッキン姐さんの薄茶色の瞳に吸い込まれるジョンキューなのであった。  
・・・っていうお話です。(※超訳)

まだニコラス・ケイジ化が進んでいない頃のフレッシュなジョンキューに震えて眠れ! 
クリスマスで賑わうデパートでの運命的な出会いから、お互いに連絡先を書きあった初版本と5ドル札が巡る運命的な道すじから、知り合いの知り合いが知り合いだったという運命的な人脈から、なんとか辿り着いた相手の住所にたまたま別の人が間借りしていたという運命的な悪戯から、思い出のスケートリンクでの運命的な再会まで、恐ろしい程の赤い糸的運命の連鎖が止まりません! 
これぞロマコメ! 
結婚式を迎えるその当日まで「ごめん、やっぱ他に好きな人が」って言い出さないクズさ加減もまさにロマコメ! 
運命の相手以外の人生お構いなしなとこが超ロマコメ! 
要するにロマコメは鬼畜!(今日の結論)




     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。