ブログパーツ

『アメリカン・スウィートハート』

2014年12月31日
img_0.jpg

あらすじ・・・
ジョン・キューザックがグジグジして、ビリー・クリスタルがオタオタして、キャサリン・ゼタ=ジョーンズがキリキリして、ジュリア・ロバーツがムシャムシャします。

大スターの姉を甲斐甲斐しく世話する真面目な妹・キキ。 
わがまま放題の姉が目下気にしているのは、下り気味のキャリアと元夫のエディ。 
ふたりは以前、コンビでヒット作を連発し、その勢いで結婚までしていた人気俳優だったのですが、シリーズのマンネリ化と共に夫婦生活も破綻。 
キャリア復活のためには再共演が不可欠なものの、いまだ未練たらたらなエディと色恋抜きで話を通すのはかなり困難。
姉のこともエディのことも好きなキキは間に挟まれて苦しい心境。 
そんな中、こちらもヒット作を熱望していたスタジオから、ふたりの仲をとりなすよう懇願されたキキは・・・。 

というのが主なストーリーなのですが、とにかくもう細かいことは一切抜き! 
芸達者な俳優たちによるドタバタコメディに思う存分酔いしれるだけ! 
今では考えられないようなオールスターキャストも目に楽しいですし、トゥッチたんとウォーケンさまのやりとりとかたまらんですよ!
ありがとう!キャスティングした人ありがとう!



     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。