ブログパーツ

『近距離恋愛』

2014年12月31日
51rL7Hx-g1LSY300_convert_20141231125829.jpg
(※ 山Pの方じゃないですよ)

あらすじ・・・
「好きだけど今さら言い出せない・・・」とお互い思っている男女が、周りの人たちに多大な迷惑をかけつつ恋心を成就させます。

パトリック・デンプシーさんの色男っぷりからスタートする本作。 
出会う女性のほとんどがデンプシーさんに夢中になる中、ひとりさばさばした態度を貫くミシェル・モナハンさん。 
「こいつは他の女とは一味違う・・・!」 そう思った時点で、既にデンプシーさんはミシェルさんに首ったけなのです。 
観ている全員がそう気づいています。 
気づいていないのはデンプシーさんだけなのです。 
「あたし結婚するから」と切り出されアホみたいな顔で慌てふためくのも、結婚を思い直してもらおうとアホみたいな顔で奔走するのも、結局言い出せなくてアホみたいな顔で彼女の結婚式に参列するのも、そのさ中に「やっぱ結婚やめてー!すきだからー!」とアホみたいな顔で告白するのもすべて、観ている全員が予想していたことなのです。 

というわけで、ストーリーに波乱の展開を求めても暖簾に腕押しですので、ここはひとつ、デンプシーさんのアホみたいな顔をご存分にご堪能いただければと。




     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。