ブログパーツ

『サイレントヒル: リベレーション3D』

2014年12月31日
サイレン2_convert_20141230224913 サイレン_convert_20141230224854 サイレン3_convert_20141230224925
(※ ミショナリーはどーれだ!)

あらすじ・・・
おかあさんがサイレントヒルから命がけで助け出した娘が、おとうさんを助けるためサイレントヒルに戻ります。


どこでもサイレントドア~! 
前作の余韻をぶちこわす勢いでサイレントヒルがカムバックしました!
お好きな時にお好きな場所からご自由にアクセスしてください。 
とにかく、観終った瞬間から、晴れの日に降った粉雪のようにあれよあれよと消えてなくなるエアリーなストーリー。 
とりあえず、おとうさん(ショーン・ビーン)がガラクタで、娘もガラクタだということだけはよくわかった。 

三角頭ちゃんが馬車馬のように働かされるシーンは涙無しでは観られない!っていうか、下働きだったの?!
見た目はあんなにアレなのに、ただの雑魚キャラだったの? 
あと、うさぎもっとくれよ!

サイレント_convert_20141230225908 サイレント2_convert_20141230225922
(※ お久しぶりのキャリアンさん。誰かに似ていると思ったらお兄ちゃんでした)




     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。