ブログパーツ

『人肉レストラン』

2014年12月31日
518M0q8qWPL.jpg

あらすじ・・・
いちげんさんお断りの秘密のレストランを取材しようとしたライターがやけくそになります。

PDVD_005_20141011230526496_convert_20141230213442.jpg
(※ 今年いちばん心が震えたシーン)(「FUGU」)

「一度行ったらやみつきになるという噂のレストランがあるんですけど、取材してグルメ本を出してみませんか」という怪しいぐらいウマイ話を持ち掛けられたライターのAさん。 
依頼主に話を取り付けてもらい、秘密のレストランに潜入開始。 
第1回の会食は神戸ビーフ。超霜降り。 
続く第2回はフグ。 
日本から取り寄せた厳選素材に舌鼓を打つAさん。 
そしていよいよ迎えた第3回の気になる食材は・・・ ジャジャーン!人肉でーす!  振 り 幅 !

冒頭で描かれる「貧乏ゆえの人肉食スタート」が、その後の展開にまったく活かされず、というか、冒頭の少年がレストランの主催者になるだけで、特に掘り下げられることはないので、いっそのことカットしても問題なかったんじゃないかと小一時間。 
どうでもいいんですけど、トンカツの食レポで「こだわって育てたこの黒豚を使います」って言われたら引くじゃないですか。
「いや、その情報今ノーサンキューですわ・・」って思うじゃないですか。
劇中のシーンでそれと同じことを思いました。 シェフを呼べ。 いや、ごめん、呼ばなくていい。

フグ_convert_20141230215938
(※ 急にこんなシーンも出てきたりするから気が抜けません)



     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。