ブログパーツ

『エレベーター』

2014年12月31日
T0015236p.jpg

あらすじ・・・
私怨に巻き込まれた人たちがエレベーターに閉じ込められます。

老後の面倒を見てくれるはずだった息子がイラクで死んだのも、夫が株で失敗して老後の蓄えを溶かしまくってしまったのも、すべて投資会社の社長!おまえが悪いんじゃああああ! とばかりに思いつめたおばあちゃんが試みた自爆テロ。 
しかし、不運にも同じエレベーターに乗り合わせてしまった一般人が恨むべきは、ガッツあふれるおばあちゃんではありませんでした。 
社長が目に入れても痛くない程溺愛している天使な小生意気。
自分以外の人間は全員ゴミクズと見なしているナチュラルボーン悪童こと社長の孫こそが、この一連の騒動の主犯なのであります。 

とにかく言葉と行動のすべてで人の神経を逆なでする孫のキャラ立てすげー! 
で、そんな鼻持ちならない子どもに、「おまえ鼻持ちならないぞ!」とストレートな悪口をぶつける大人が登場するので、とても気持ちがよかったです。 
エグいシーンはないものの、あの手この手で五感を刺激する演出&展開はなかなかどうしてよくできていたと思いましたよ。



     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。