ブログパーツ

『ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛』

2014年12月31日
ダウンロード

あらすじ・・・
悪魔が片想いします。

前作のラスト、奇跡的に生き残っていた少女が、またもや悪魔にストーキングされるお話。 
「特にやりたいことがないんなら作るなよな!」と、関係者をこっぴどく叱ってやりたい衝動に駆られる89分間。 
それにしても、悪魔って全般的に望み薄な女の人にこだわりすぎなんじゃないですかねぇ。 
子作りしたいんなら、もっとこう、悪魔崇拝者のゴスっ子とか、相思相愛な相手がいるじゃないですか。
 おまえは愛されるよりも愛したいマジで派か。 

とにかくすげえしつこくて、一人の相手にとことんこだわってるとこが妙に人間くさくてイヤになります。
 「もう子作りとかどうでもいいから、とにかく彼女じゃなきゃヤなの~」ってめんどくせえ悪魔だな!おい!



     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。