ブログパーツ

衝撃! リアルな屋敷女はアメリカにいた! (あと、チャットのお知らせ)

2009年07月31日

ちょっとこれを見て欲しい。


妊婦殺害で女友達逮捕、子宮から連れ去られた乳児は無事 (YAHOO!JAPANニュース)

米マサチューセッツ州で妊娠8カ月の女性が殺され、胎児が子宮から取り出されて連れ去られた事件で、州警察は29日、乳児を無事保護し、容疑者の女を逮捕したと発表した。
殺されたダーリーン・ヘインズさん(23)は23日以降、姿が見えなくなり、27日に自宅のクローゼットの中から遺体で見つかった。

関係者らの証言から、ヘインズさんの友人のジュリー・コリー容疑者(35)が浮上。同容疑者はへインズさんが姿を消した直後に、女の子が生まれたと言って周囲に披露していたという。 (yahoo!ニュースより引用)



はい、屋敷女キタヨコレ―――(((゚Д゚;)))―――!!

どっからどう見ても屋敷女です。 ありがとうございました。

ていうか何なの?
アメリカ女はバカなの?
テキサスだけじゃなかったの? マサチューセッツにも居たの?アレな人が!

日本でも昔、妊婦にまつわるおぞましい事件があったと記憶しますが(まぁ、あえて書きませんが)、お腹をチョキチョキしちゃう人が二度と出てこない様に、今後は幼少教育現場から「おおかみと七匹のこやぎ」を排除するべきザマス。
とかなんとか、日本だったら言われてもおかしくないけれど、アメリカなので多分終身刑でおしまいなんだろうなぁ。

何はともあれ、赤ちゃんが無事でよかったですね。


と、言う訳で、ホラーチャットの日程報告です。

コメントのお返しが大幅に遅れてしまい、当初の告知に候補日として挙げていた8月1日の前日になってしまいました。
大変申し訳ありませんでした(TT)

今回のホラチャは 

8月8日(土曜日) 午後10時30分~ 場所はいつものココです。

一応『テキサスチェーンソー』(リメイク版) を肴にお話出来たら・・と思っていたのですが、せっかくなので『屋敷女』にも触れたいですねぇ。

せっかくってなんだよ。

不謹慎でどうもすみませんねぇ。
それにしても、このニュースを一番最初に教えてくれた世帯主さまも、
「お前が好きそうなニュースがあるぞ♪」
だなんっつってわしをなんだと思っとるじゃい。 (※ホラーバカだと思っている)

あと、そんな世帯主さまに『屋敷女』の話を聞かせてあげていたら、
「アメリカの映画じゃないんだ」
と言うので、
「道理的におかしい内容はフランスが多いんだよ。アメリカは単純だからねぇ。ひたすら殺人鬼がワーって追っかけてくるとか」
と詳しくホラー事情を教えてあげようとしたら、とてもゲンナリとした表情をしていたのが印象的でした。

えーと、アレだ。 イ㌔!!




ではみなさま、来週の土曜日はよろしくお願い致します!



     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

【犯人は】切株定例チャットのお知らせPart.46【ヤス】

2009年07月25日

すっかり夏休みに突入致しましたが、いかがお過ごしでしょうか。
アガサです。

と言う訳で、夏休みだというのに家でゴロゴロしていてもアレですし、久しぶりにアレでもやってみようかと思い、筆を執りました。

アレですよ。
あっちのアレじゃないですよ、いつものアレですよ。

そう、切株チャットの事ですよ!
(※切株・・・多種多様な映画に於いて、豪快に五体が崩壊する状態を指す。 ホラー映画上だけとは限らない)


前回(5月開催)の時は、「全国同時 『ゾンビ』 鑑賞チャット」を試みたのですが(それはそれで楽しかったのですが)、今回は至って普通にチャット出来ればと思っておりますので、どうぞ、過去に参加して下さっている方も、初めての方も、ご家族ご友人、向こう三軒両隣お誘い合わせの上、気軽にご参加下さいませ。

もちろん、切株チャットとは言いながらも、毎回多岐に渡った内容のチャットが繰り広げられておりますので、そっち関係が苦手な方も大歓迎ですよ!

なんて事を言いながらも、今回のテーマは
ベイ版 『テキサスチェーンソー』 のヒロインはウザいか否か
になる予定だったりするのですけどね!

ま、人生そういう事もありますわな!(どういう事だよ

ということで、当日は『テキチェン(リメイク版)』についてアガサがうだうだ喋る様を、ネットラジオでひっどりとお届け。
ネタに尽きたら、得意のモノマネも飛び出す恐れあり。(うそです)



で、日程ですが、一応8月1日(もしくは8日)の土曜日 午後10時30分頃~を予定しておりますので、もしこれ以外の日時でご希望などありましたら、容赦なくお申しつけ下さい。
「金曜日の方がいい」 とか、
「毎週土曜日はデートだから都合が悪い」 とか、
「いっその事彼女と一緒に参加したいのだが」 とか、
「とは言ったものの、彼女と一緒だとチャットどころではない」 とか、

とか・・・

と・・・

・ ・ リア充は(略)


では皆さんの自由奔放なご意見を、心よりお待ち致しております!



     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

歩くゾンビをとことん眺めてみようじゃないかの会。 (ゾンビチャットのおしらせ)

2009年05月21日
こんにちは。
マスクが絶賛売り切れ中の岡山在住、アガサです。

ここまでマスクがなくなると、もう何で口元を隠せばいいのかわからなくなってしまいますが。
まぁ、アレですよ。
もしなんだったら、ちょっと暑いですけどハイネックとかタートルネックとか着て、それで隠しちゃえばいいんじゃないでしょうか。
これで、貴方もひとつウエノおとk(ゲフンゲフン)

色んな意味ですみません。


さて、先日の記事にコメントを下さったみなさま、どうもありがとうございました。
皆様のご意見を参考にさせて頂き、今年第2回目のチャットは

5月23日(土曜日) 午後10時~

という事で決定させて頂こうと思います。


で、今回は既にお伝えした通り、通常のチャットと合わせて、全国一斉映画鑑賞にもチャレンジする予定です。

と言う訳で、もしご都合がよろしい方で、気が向いた方は以下の課題ソフトをスタンバイの上、チャットにご参加下さいませ。

同時鑑賞映画 ジョージ・A・ロメロ監督作品 『ゾンビ』 <米国劇場公開版>

もう、ゾンビ好きやらホラー好きなら知らない人は居るはずも無い、傑作中の大傑作 『ゾンビ』 。
いくつものバージョン違いが存在する事でも有名なそれの、中でも一番世に流通している <米国劇場公開版> を、みなさんでほぼ同時に鑑賞してみませんか?

そして勿論、 『ゾンビ』 を持っていらっしゃらない方や、「そんなの用意するのめんどくせぇよ!」と言う方でも気軽にチャットを楽しんで頂ける様に、当日はアガサがネットラジオでグダグダと実況させて頂きますので、どうぞご安心下さい。
また、 『ゾンビ』 の話題だけではなく、ジャンルに拘らない様々な話題も大歓迎ですので、「あたし・・ロメロも『ゾンビ』も知らないし・・・」というギャルの皆さんもどんどん覗きに来て下さいね。
くどいようですが、男子の参加者のみなさんが大喜びしますので。


使用するルームはいつもの こちら 。 
直接リンクの場合は http://jbbs.livedoor.jp/movie/8434/ で。
ネットラジオのアドレスは当日追記します。




例によって「リロードは手動」という可哀想なルームですが、頑張ってF5キーを押してやって下さい。
やれば出来る子なんです。
F5キーさんの力添えさえあれば・・・。+゚(つД`゚)゚+。ウウ


では、色々とお願いしてしまいましたが、土曜の晩にお待ちいたしておりますね!


     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

自民にも民主にも入れる気になれない夜は、オレと一緒にチャットしないか?

2009年05月18日
まさかポッポが代表になるとはな!


どうもこんにちは、 アガサです。

ポッポになろうが岡田さんになろうが、正直どっちゃでもよかったのですが、それでもポッポよりは岡田さんがなった方が、民主党のイメージが違ったのではないでしょうか。
ま、どうでもいっか。


そんなモヤモヤとした気分を、チャットで晴らしませんか?

話の持って行き方が強引すぎですか?

強引な女はおきらいですか?

はやりの服もおきらいでs(略



先月に続いて、なんと2ヶ月連続開催のホラーチャット。
例によって、みなさんのご都合をお聞かせ頂けると大助かりです。

一応候補としては、

5月22(金)、23(土)、29(金)、30(土) あたりで予定しております。

「この日以外ならオッケー」「むしろ来月の方がオッケー」などなど、忌憚の無いご意見をお聞かせ下さいませ。

また、ホラーチャットとは銘打っていますが内容は毎回実に様々ですので、「あたし、ホラーとか興味ないから・・」みたいなギャルもどんどん覗きに来て下さいね。
多分男子の参加者のみなさんが大喜びします。


そして今回は新たな試みとして、チャットの進行と合わせて何がしかの映画を鑑賞する予定。

アガサと一緒に同時鑑賞して下さるもよし、
アガサが実況生ツッコミをする様を聞いて下さるもよし、
色んな形でみなさまとご一緒できれば、と思っております。

もし 「この映画で突っ込んでくれ」 みたいなリクエストがありましたら、そちらもどんどんご意見を頂戴しますので、チャット開催日のご都合と合わせてコメント頂けるとウハウハです。


では、皆様の温かいコメント、心よりお待ちいたしております!



     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

「ふぉんださん、コメント一番乗りありがとう・チャット」 開催のおしらせ。

2009年03月25日

取り急ぎアガサです。

先日ご意見を頂戴したチャットの件ですが、

4月4日(土曜日) 午後10時~

という事で決定させて頂こうと思います。

コメントを下さった皆様、どうもありがとうございました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

その中でも一番最初にコメントを残して下さった、心優しい名古屋のオサレ主婦・ふぉんださんに、今回のチャットを捧げます・・。 
あと、記事タイトルに勝手にお名前をつけてしまってすみません。


という事で来週の週末、お手すきの方はどうぞアガサと一緒に、映画やお花見のお供にお薦めのお菓子や世界のトイレ事情について語り合いましょう!

勿論今まで参加して下さった事がある方も、初めての方も、ちょっとだけ興味がある方も、どんな方でも大歓迎ですので、ご気軽に覗いて見てくださいね。


使用するルームは こちら 
直接リンクの場合は  http://jbbs.livedoor.jp/movie/8434/ をコピペでどうぞ。


あと、当日はアガサが懲りずにネットラジオで中継する予定ですので、もしラジオ環境が整っておられる方で、奇特な方がいらっしゃいましたら、そちらの方も聞いてみて下さいませ。
(※ アドレスは当日貼り付けます)


ではみなさん、来週4月4日によろしくお願い致します!


     ♪♪どちらのバナーでもどうぞご遠慮なく♪♪ →   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

 | HOME | Next »

※当ブログで使用しているイラスト等の著作権は、全てはアガサにありますので、転載、二次加工、再配布の際は一言ご連絡下さいませ。